2026-06-24 22:56:00
What does it taste like?
むむ、なんでしょう𓀤 このメンツは…?
きび砂糖
レモン
塩
ゴーヤ
昆布
そう、
five basic tastes(5つの基本的な味覚)
sweet, sour, salty, bitter, umamiです
今月おチビーズレッスンのトピック”Five senses”で
扱ったこの食材たち
初めてのゴーヤ「え?意外といける」と食べられたり
緑野菜苦手でも、恐る恐るトライしてみたり
即「無理」だったり🤣
レモンを舐めて、なんとも言えない表情見せてくれて…
(ごめんね、見てる側の私はもうほんと面白すぎて😇)
“I like konbu!”と昆布おかわりもいただきまして
きび砂糖は予想通り「あまぁい🤤」と良い顔見せてもろて
塩も「美味しい」いただきまして笑
みんな前のめりの姿勢が最高𓅸
楽しいレッスンになりました🤭

